2016年8月30日火曜日

2016.8.2

Mさん投稿
昨夜、吉良町にある「西尾みなみ商工会」でPFI説明会が開催されました。
 この席で、「PFI一丁目一番地」がもろくも崩壊してしまいました。今回契約された事業でいったい総額いくらの「LCC(公共施設ライフサイクルコスト」削減できますかという質問に、市当局も同席業者(エリアプラン)も回答できない事態となりました。肝心な数字のはずが、市民向けにはどこにも示されていません。
 LCCO2(ライフサイクル二酸化炭素)に至っては全く考慮ことも露見してしまいました。
 しかもその回答は私個人にしかできない様子です!
「PFI一丁目一番地」市民に公言できないのは何故?