2016年8月30日火曜日

2016.9.1

皆様~~すみませ~ん<m(__)m>
前回の投稿が違っていると前田議員からご指摘がありました。
どうやらこの記事は2年前に市が行った積算を今頃になって出してきた物で、現在の契約内容ではないということです。
今回の業者さんの見積もりは出さない、と書いてあります。
以下、前田議員のコメントより
「5階建て3棟というのは、2年前に、市が327億円を積算した段階での計画です。spcが、経費を削減するために、それを10階建てに替えて提案してきたもので、現在も変更ありません。今頃、当時の説明をするもんだから、訳がわからなくなりますよね。」
という事ですが、経費を安くするため10階建てにしたそうですが、結局安くなっているのかは個別の見積もりは出ないので、わかりません。
全体金額は変わっていないので、削減した分はどこへいったのか??
ではやっぱり10階建ての市営住宅はそのままですか・・・・(-_-)
やっぱり避難訓練は必要のようです。(^^;)